ニュース一覧

台湾製インバータ・スイッチ・センサー類の取り扱いを始めました

台湾製品の取り扱い情報
・品目:インバータ・リミットスイッチ・センサー系
現状長納期となっている各種部材のうち、インバータやリミットスイッチについては台湾製での同等品に置き換えて短納期で入手、使用しているユーザも増え始めております。現状お使いのメーカ、型式を確認の上、お気軽にお問合せ下さい。

 

 

 

2023年04月28日

エアテック社の農業用生産性向上装置の取り扱いを始めました。

新たにウルトラファインバブル発生装置の取り扱いを開始しました。
エアテック社のエアテックバブル水(UFB水)は、浮力が働かないほどの微細な気泡であるため、水の中においては空気中に抜けることなく、長期間残存することができます。これまでのマイクロバブルは気泡が相対的に大きいので、水の中からすぐに空気中に抜け出てしまい、効果が限定的でした。バブル水発生装置”エアテック”は高密度なエアテックバブル(UFB)を生成する。そのエアテックバブル(UFB)の中の空気分子と水壁が衝突を繰り返し、そのエネルギーでラジカルが発生します。その結果、エアテックバブル水に関わる対象物への反応が活性化し生物の代謝を活性化させ驚異的成長を現します。農産物の育成向上、養殖魚の育成向上が見込めます。
是非お問合せ下さい。

 

https://www.eatech.co.jp/product/

2022年04月15日